二周年の締めくくり 其之二 デイリーチケガシャ

とゆーわけで、今回は二周年の目玉であると言ってもおかしくはない、デイリーチケットガシャを回します。
今回のSSR率は、10%くらいかなーと思います。

今日まで当たったのは、ムキンクス三枚、ブウ二枚、ゴルフリ一枚、未来トランクス一枚、そして青髪ベジータです。

何気にSSRは来てるんですが、やはり被りは多いですね(T_T)


そんなわけで、今日も回しました!

screenshotshare_20170228_034054.jpg
僕が今欲しいSSRはたった一枚。


速属性の青髪ベジータです!

あれがほしくてほしくてたまりません!

とゆーわけで回しました!

まず一枚目がこちらです!
screenshotshare_20170228_034132.jpg
まあ、確かにベジータが欲しいと言いましたよ。

・・・。

違うわー!

これじゃない!!!


髪が青くなってるやつ!

ゴッドの方が欲しいの!

お願いしますよ、運営さん!


二回目!

screenshotshare_20170228_034209.jpg


・・・。

いや、マジでゲロ出過ぎ!

出んなし!

お前なんかババポイント行きじゃい!

そんな感じで、明日がデイリーチケットガシャの最終日ですね。


え?あれ?明日あるよね?



















明日のガシャに続く?

二周年の締めくくり 其之一 超戦士列伝最終話をプレイ

とゆーわけで、ドッカンバトル二周年、おめでとうございました。
メンテやらメンテやらメンテやらいっぱいありましたが(笑)、まあ、それなりに楽しい一月でした。

でもそれだけ、二周年というイベントと、SS4にみんなワクワクしていたということで、とても良かったんじゃないでしょうか。

そんな感じで、二周年記念特別企画、超戦士列伝の最終話を遊びたいと思います。

screenshotshare_20170228_031917.jpg
はい、こちらですねー。

じゃさっそくイキマショー。

screenshotshare_20170228_031957.jpg
合体ザマス出るんですねー。
あれ密かに欲しいんだよなー。
screenshotshare_20170228_032021.jpg
とゆーわけでバトル開始です!

screenshotshare_20170228_032119.jpg
体属性ってことはドロップのザマスですねー。

screenshotshare_20170228_032148.jpg
ワンパーーーーンチ!
またワンパンで勝っちまった~~~~~~!

screenshotshare_20170228_032219.jpg
おお!

いよいよ、ドッカン覚醒のザマスとの決闘ですね!

screenshotshare_20170228_032235.jpg

・・・あれ?

screenshotshare_20170228_032246.jpg

闘わなかったー!

合体ザマス、一戦だけで終わりかー。

技属性のあれ、来なかったからちょっと拍子抜けかな?

まあとにもかくにも、全36話、龍石36個は美味しかったですwww!







posted by うたこ at 04:24Comment(0)DBZDB

ブロリーの仇は俺が打つ!ゴクウブラック(SSロゼ)VSゴジータ!

前回のあらすじ
ストレス発散に体属性の極パでゴジータの超激戦をフルボッコしてやろうとナメプしてたら反対にフルボッコされる!
果たしてコンティニューするのか?しないのか?

とゆーわけで・・・。

コンティニューはしませんでした!(笑)

だって、石もないしー・・・コンティニューしてもメリットないしー・・・。

んで!

違うメンバーでリベンジです!

そのパーティがこちら!
screenshotshare_20170223_185830.jpg
はい、超余裕のロゼサンドですw

こんなパーティだったら誰でも勝てるだろ!

と思ったそこのあなた!

まさにその通りです(笑)

そんなわけで一戦目!
悟空&ベジータコンビとの対戦。

screenshotshare_20170223_185959.jpg

screenshotshare_20170223_190031.jpg
あっさり撃破。

screenshotshare_20170223_190043.jpg
来やがったなコンニャロー!

オメーなんてロゼで一発じゃい!

screenshotshare_20170223_190131.jpg

行っけぇぇぇぇぇぇ!

screenshotshare_20170223_190323.jpg

?????ダメージ値スゲェwww

しゃーんなろー!

あー、スッキリした!(笑)